海洋速報 4月25日(水)

本日の天候は雨のち晴れ!昨日の夜から降っていた雨も午後には回復して晴れていい天気になりました。



海の方は終日西風が吹いていて午前中は特に強く吹いていました。湾内は横波が立っている時もありましたが潜ってしまえば終日問題ありませんでした。外海は終日潜水禁止でした。



透明度は白っぽい感じで5〜8m位見えていました。



水温は16〜17℃です。



生物は『カエルアンコウyg』『アカイサキyg』などの幼魚達や『ベニカエルアンコウ』『ミジンベニハゼ』、『ムチカラマツエビ』『イボイソバナガニ』などの甲殻類や『メガネウオ』『ウサギトラギス』など、他店情報ですが『アンコウ』も観察出来ています。



明日の天気は晴れ!終日晴れ間が広がりそうです。
風も穏やかな様です。湾内は終日問題なく潜水可能。外海はうねりの残り次第で禁止にはならないでしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです