海洋速報 3月27日(月)

天候は晴れ。
富士山綺麗!桜も満開!とーても良い景色、風は弱く、陸上は過ごしやすい一日になりました。

海の方は、全ポイント潜水可能。

透明度は10m〜15m、水温16℃〜17℃と引き続きコンディション良好♪

生物は可愛い―♪ちびっ子が色々と観察できました。



『ホウボウyg』です。
この子はやっぱり可愛い♪『カエルアンコウyg』『メイタガレイyg』などなど可愛い生物が観察できました。

ウミウシ捜索も引き続き楽しいです。



『ニシキツバメガイ』です。
ゴロタ上で観察できました♪大きな『サガミリュウグウウミウシ』や『オセザキリュウグウミウシ』も健在でした。



『ゼブラガニ』です。
またイイジマフクロウにのっかっている子がいました♪
甲殻類も色々です。(^o^)

コンディション良好♪のーびり潜っても寒くなく楽しめました。


明日の天候も晴れ予報。
お昼ぐらいに多少西風が吹くようです。
外海はちょっと波立ちそうです。
湾内は問題なく楽しめるでしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです