海洋速報 2月4日(日)

天候は晴れ。
陸上は南西風が強く吹いていました。



海の方は外海は禁止。
湾内、先端の潜水になりました。



透明度は湾内10m〜20m、外海15m〜20m以上。



水温は17℃〜18℃と上昇♪
海は青く、めちゃくちゃサイコーなコンディションでした。



生物は・・・水面下がめちゃくちゃ楽しいです!『ユキフリソデウオ』『アカナマダ』『テンガイハタ』そして、『リュウグウノツカイ』も!
こんなことがあるんですね〜・・・。(^o^)丿



『ユキフリソデウオ』です。
朝一に(大瀬館ショ―タくん)に教えて頂き見に行ってきました♪ありがとうございます。



先端の『クダゴンべ』は健在♪



久しぶりに見に行ってきました♪ながくいてくれて嬉しいですね。(^o^)



『アカシマシラヒゲエビ』です。
甲殻類も色々と観察でき、楽しいですよー♪



その他には『カエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』やウミウシの仲間などなど。
コンディション良好♪とーても楽しい海でした。




明日の天候は晴れ予報。
西風が吹くようですので、外海は厳しそうです。
湾内は問題なく楽しめるでしょう♪




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです