海洋速報 11月3日(金)

本日の天候は晴れ!終日晴れ空で陸上では少し汗ばむ陽気でした!




海の方は終日穏やかで全ポイント問題なく潜水可能でした!




透明度は湾内・先端・外海共に6〜8m位でした。




水温は23〜24℃位でした。




観察できた生物は…




『カンパチ』です。『イサキ』や『イワシ』の群れに突っ込んでいました!





『テンス』です。子供で小さくゆらゆらしてました!!




他には『カエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『ニシキフウライウオ』『ネジリンボウ』などの人気者たちや『イボイソバナガニ』『イソギンチャクモエビ』『カザリイソギンチャクエビ』などの甲殻類なども観察できています。




明日の天気は晴れ!引き続き天気も良くダイビング日和です。


終日西風が吹きそうですね。全ポイント問題なく潜水可能となりそうです。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです