海洋速報 9月1日(金)

本日の天候は晴れ!9月最初の本日は風が涼しく秋を感じさせる一日となりました。


海の方は湾内は風波があり、バシャバシャしていましたが潜ってしまえば問題なし!外海はうねりの影響で注意となってしまいました。



透明度は若干よくなってきました!5〜12mくらい見えていました!

水温は、23〜26℃でした。



アオリイカ』の産卵!ものすごいことになっていました!!


『ウミテング』はフラフラしてました!



定位置の『ベニカエルアンコウ』さん!

他にも『カエルアンコウ』『ネジリンボウ』『ミジンベニハゼ』『イサキ』『タカベ』の群れ!『イボイソバナガニ』などなどが観察できています。


明日の天候は曇りのち晴れ!明日は大瀬崎花火大会です!雨はなさそうなので、問題なく開催されそうです。
海の方は風の影響で湾内・先端はバシャバシャしそうですね。外海は注意かクローズになってしまいそうです。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです