海洋速報 8月15日(火)

本日の天候は雨。時間帯により小雨だったり、本降りだったりで一日中雨模様でしたね。


海の方は風もなく穏やかそのもの!全ポイント問題なく潜水可能でした。



透明度は、湾内でも8〜12m位見えています!先端・外海は10〜15m以上見えています。

水温は23〜26℃前後です。




すごい勢いで走り回る『カエルアンコウ』さん


オニオコゼ』はじっとしていました。

他にも『ベニカエルアンコウ』『タツノイトコ』『ミナミハコフグyg』『ネジリンボウ』『ミジンベニハゼ』『カミソリウオ』『ウミテング』『セスジミノウミウシ』『ハナオトメウミウシ』などなどが観察できています。



明日の天候は曇り。一日曇り予報です。
海の方は東風が吹きそうですが、湾内・外海・先端とすべてのポイントで潜水可能となりそうです。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです