海洋速報 7月8日(土)

本日の天候は晴れ!強い日差しで真夏の様な一日でした。

海の方は、先端含む全ポイント穏やかで潜水可能でした。

透明度は、湾内はゴロタ下で6〜8m位で、外海は10〜12m位見えました!

水温は20〜22℃と変わりはありませんでした。


『キイボキヌハダウミウシ』が『シロウミウシ』をパクパク


相変わらず人気者!『カエルアンコウ

他にも『ベニカエルアンコウ』『イワシ』の群れ!『ムラサキウミコチョウ』『ネジリンボウ』『ジョーフィッシュ』
などなどが観察できています。

明日の天気は晴れ!気温は31℃まで上がる予報です。
海の方は。風も穏やかなので、全ポイント潜水可能となりそうです。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです