海洋速報 3月20(火)

本日の天候は晴れ。気持ちのいいお天気で、過ごしやすい一日でした。

湾内・外海含めすべてのポイント、穏やかで問題なく潜水可能でした。


透明度は引き続き良く8〜15m近く見え、さらにUPしました!!

水温も14〜15℃位でした!!


小さくて可愛い!!『イロカエルアンコウ



仲良しの『ガーベラミノウミウシ』もくっついていました。

他にも『カエルアンコウ』『サガミリュウグウウミウシ』『スルガリュウグウウミウシ』『ムラサキウミコチョウ』『スイートジェリーミドリガイ』などなどが観察できています。

明日の天候は雨時々曇り。久々にしっかり雨となってしまいそうですね。
海の方は東風の影響で少しバシャバシャしそうですが問題なく潜水可能でしょう。
外海は穏やかで潜水可能となりそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです