海洋速報 12月29日(木)

本日の天候は曇りのち晴れ!昼前位からはバッチリ晴れ、富士山がとっても綺麗に見えていました。


海の方は湾内・先端は問題なく潜水可能!外海は午前中は潜水可能!午後から風が吹いてしまい、潜水禁止となってしまいました。




透明度!相変わらずいい状態でキープ!湾内は10〜15m位!外海は20m位見えていました。
いい状態で新年を迎えられそうですね!

水温は17〜18℃でした。


生物は『オオモンカエルアンコウ』『ハナタツyg』『サガミリュウグウウミウシ』『ミアミラウミウシ』『ベニカエルアンコウ』『ビシャモンエビ』『アカスジカクレエビ』『カミソリウオ』などが観察できています。

どうやら本日は『アンコウ』が観察できてそうです!明日以降に期待大ですね!!捜索隊募集中です!



明日の天候は、晴れ!風は東から西にかわって吹きそうです。ただ、微風でしょう。
湾内・先端は問題なく潜水可能となりそうです。
外海はうねり次第ですが、潜れそうですね!




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです