海洋速報 8月23日(火)

本日の天候は晴れ!時々にわか雨はありましたが、一日通して良い天気でした!


海の方は、湾内は少しうねりがありましたが、問題なく潜水可能!外海もうねりはありましたが、注意まではいかないくらいで潜水可能でした。




透明度ですが、午後から回復気味で5〜8m位でした。外海は5〜15m位でした。

水温は24〜26℃でした。


生物は『ベニカエルアンコウ』『カエルアンコウ』『ウミテング』『アカホシカクレエビ』『ビシャモンエビ』『セスジミノウミウシ』『ウデフリツノザヤウミウシ』などなどが観察できています。


明日の天候は晴れのち曇り。風は微風です。
湾内・外海共に問題なく潜水可能となりそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです