海洋速報 7月30日(土)

本日の天候jは晴れ!本日も真夏の太陽が容赦なく降り注ぎ、あつーーーい一日となってしまいました!
こんな日は、かき氷が美味しいですね!!


海の方は、全ポイント潜水可能!!穏やかなうみでした。



透明度は湾内で10〜15m位、外海で20m位見えてました!

水温は20〜25℃位で、快適に潜れています。


生物は『カエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『ハナタツ』『アカオビハナダイ』『ミナミハコフグ』『ハタタテダイ』『ウデフリツノザヤウミウシ』『セスジミノウミウシ』などなどが観察できています。


明日の天候は曇り。一日中曇り予報です。
風は東風ですが、そんなに強く吹かない予報です。
外海含め、全ポイント問題なく潜水可能となりそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです