海洋速報 6月5日(日)

本日の天候は雨のち晴れ!日中は降ったりやんだりの天気でしたが夕方は晴れ間が見えました!

本日は大瀬ダイバーズディ!陸上も大賑わいでしたよ!



海の方は穏やかで全ポイント潜水可能!外海も問題なく潜水可能となりました。


透明度は5〜8m、外海先端は10〜20m近く見えてました!

水温は19〜21℃前後でした。



生物は、『ハナタツ』『ベニカエルアンコウ』『ハナオトメウミウシ』『ミアミラウミウシ』『トガリモエビ』『カエルアンコウ』『アカホシカクレエビ』など人気生物が観察できています。

本日は『マンボウ』も見られたようですよ!うらやましいです!!


明日の天候は晴れのち曇り。
風は東風で、湾内は風波が少しありそうです。外海は静かで問題なく潜水可能となりそうです。





作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです