海洋速報 4月3日(日)

本日の天候は曇り。朝のうちは霧雨程度でしたが、すぐ上がりましたね!

海の方は、風が吹くこともなく穏やかで全ポイント潜水可能でした!!

そして、透明度が劇的にUPしました!!湾内・外海共に15〜20m以上見えていましたね!黒潮万歳!!

水温も18℃と、暖かく快適に潜れます!



カエルアンコウ』はバッチリマーキングされてましたね。



『シマヒメヤマノカミ』は神々しい名前です。



『ゴマフビロウドウミウシ

他にも『ハナタツ』『サガミリュウグウウミウシ』『ミアミラウミウシ』『ハナオトメウミウシ』などが観察できています。


明日の天候は雨のち曇り。午前中は本降りになってしまいそうです。
風が強めに吹くので、外海は厳しいかもしれませんね。湾内は問題なく潜水可能です。





作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです