海洋速報 4月2日(金)

本日の天候は曇りのち晴れ!午後から天気も回復して太陽の出る時間もありました!


海の方は、東風の影響で外海は穏やか!湾内・先端は風波が立っていましたが、問題なく潜水可能。


透明度は、回復してきました!10m位見えましたね!外海は12m以上は見えていました。

水温は、16〜17℃です。そろそろ『アイツ』が出てきそうな水温ですね!!



生物は『カエルアンコウ』『ハナタツ』『ウデフリツノザヤウミウシ』『カンナツノザヤウミウシ』『スイートジェリーミドリガイ』『サガミリュウグウウミウシ』『ジボガウミウシ』『アカオビハナダイ』や『クリアクリーナシュリンプ』『ビシャンエビ』『イボイソバナガニ』などなどが観察できています。


明日の天候は、曇り。一日通して太陽は見えなそうです。
風は東から西に変わります。湾内は問題なく潜水可能!外海は早めの時間がよさそうです。





作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです