海洋速報 2月9日(火)

天候は晴れ。
朝から強い西風が吹いていましたが、青空が広がり気持ちが良い一日になりました。


海の方は、外海は禁止。
湾内は横風が強かったですが、潜ってしまえば問題なく楽しめました。


透明度は引き続き良い状態で10m〜12m。


水温は13℃〜14℃と変わりありませんでした。


『アンコウ』の目撃情報ありです♪1mぐらいの大きな子のようです!
今日はOW講習のみでしたので、明日以降も期待大ですね。


湾内常連さんの『イロカエルアンコウ』『ウミテング』は健在!
ながくいてくれてありがたいです。(^o^)


砂地には『メガネウオ』『キビレミシマ』などが潜んでいたり、小さな『ホウボウyg』『メイタガレイyg』などが観察できています。


しっかり防寒をすれば、じっくり♪のんびり♪楽しめております。


明日の天候も晴れ予報です。
最高気温は11℃、風は西風が吹くようです。
海洋は外海は注意または禁止になりそうです。
湾内は問題なくたのしめるでしょう。



作成:http://www.leialoha.join-us.jp/index.html