海洋速報 11月6日(金)

本日の天候は晴れ!日向はポカポカ暖かく、ドライ用インナーでいても汗ばむ陽気でした。


海の方は、穏やかで全ポイント潜水可能でした。

ただ、時間帯によっては流れがありましたね。



透明度は4m〜15m位で浅場は少々濁っていましたが少し深度を取ると少し水が良くなりましたね。


水温は19〜21℃です。ドライスーツが大活躍ですね。




『ガラスハゼ』は画になりますね!



外海には『ピカチュー』も!


他にも『クマドリカエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『ハナタツ』『ウミテング』『マトウダイ』『アカホシカクレエビ』や、『セスジミノウミウシ』『アオウミウシ』などなどのウミウシ達も出てきました!


明日の天候は曇り!風は微風なので全ポイント潜れそうです。
日差しが少ない分休憩中は羽織れるものがあると便利ですよ!









作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです