海洋速報 10月13日(水)


本日の天候は晴れ!朝からよく晴れて、ダイビング日和でしたね!!


海は風もなく湾内は問題なく潜水可能となりました!外海はうねりが当たっているため、注意でした。




透明度は8〜12mくらいで、若干白っぽさはあるものの、気持ちの良い海です。


水温は22〜24℃でした。




生物は『クマドリカエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『ハナタツ』『セスジミノウミウシ』『ウデフリツノザヤウミウシ』『アカホシカクレエビ』『ビシャモンエビ』『イサキ』『タカベ』などなどが観察できています!!



明日の天候は晴れ!秋らしい清々しい一日になりそうです。
海の方は風も穏やかなので、全ポイント潜水可能となりそうです。





作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです