海洋速報 10月9日(金)

本日の天候は晴れ!一日中秋晴れな一日でしたね!


海の方は、風もなく鏡のような湾内!外海もうねりがほんのうっすらある程度でした。もちろん潜水可能です。



透明度ですが、日増しによくなっている感じで、湾内でも8〜10m位見えました!外海はブルーな海で、15m以上見えていましたね。


水温は変わらず23〜25℃です。





本日も『ピカチュー』は人気でした!!

『クマドリカエルアンコウ』『ハナタツ』『カミソリウオ』『ソウシハギ』『アカホシカクレエビ』『ベニカエルアンコウ』『コケギンポ』『セスジミノウミウシ』『ミヤケテグリ』『ワラサ』『カンパチ』『イサキ』などなどが観察できていますよ!!



明日の天候は晴れのち曇り!夜には雨が降ってしまいそうです。
海の方は風が穏やかなので、全ポイント潜水可能となりそうです!!






作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです