海洋速報 9月13日(日)

本日の天候は雨のち晴れ!太陽が出てくると、秋とは思えないいい『暑さ』で、日陰に避難したくなりました。


海の方は、風波はありましたが全ポイント問題なく潜水可能となりました。



透明度は全体的に少しダウン・・・。浅場は特にで、2m前後でした。ただ午後から回復してきて浅場で5mくらいまで回復しました!

水温は24〜26℃で、まだまだウエットスーツでも潜れますよ!!











他にも『クマドリカエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『ハナタツ』『イバラタツ』『タツノイトコ』などの人気者たち、『アカカマス』『クロホシイシモチ』『キンギョハナダイ』などが群れ群れで、上も下も楽しい海ですよ!


明日の天候は晴れ!見事な秋晴れとなりそうですね!風は東風が午前中に強く吹きそうで、湾内は風波がたちそうです。
外海は穏やかな海況となりそうです!