海洋速報 7月16日(木)

天候は朝から雨。
時々晴れ間も見えましたが、急にどしゃ降りになったりと不安定な一日になりました。


海の方は、外海はクローズ、湾内は潜水可能でしたが、水深20mまで行っても、ユラユラとうねりがあり、
体を揺らされます。


透明度は浅場、ゴロタ上は0m〜1m、ゴロタを降りると3m〜6mとなっていました。


水温は19℃〜23℃と変わりありませんでした。


生物は深場の『ミジンベニハゼ』『ハクセンアカホシカクレエビ』や『タツノイトコ』『トガリモエビ』などが観察できています。


明日も引き続きうねりは強いと思いますが、湾内は潜水できると思います。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです