海洋速報 6月3日(水)

本日の天候は雨のち曇り!朝から雨降りでしたが、2時くらいには上がりました!
暑い日が続いていましたが、本日はうだるような暑さはなく、陸上は快適でしたね。

海の方は南西風が少し吹きましたが、湾内・外海ともに問題なく潜水可能でした。


透明度は湾内で5〜10m外海では15m位見えています。
水温は17〜19℃です。


生物は『オオモンカエルアンコウ』『ハナタツ』『ガーベラミノウミウシ』『マトウダイ』『アオリイカ』などが観察できています。
本日は『マンボウ』情報なし・・・・。外海は時間帯によってはものすごく流れが強いみたいです。十分注意して潜りましょう。


明日の天候は晴れ!気温も27℃くらいまで上がるとのこと。
風は南東〜南西で吹くみたいですが、微風なので湾内・外海ともに全ポイント潜水可能となりそうです。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです