海洋速報 4月15日(水)

本日の天候は雨のち晴れ!朝のうちはふったりやんだりでしたが、
午後には晴れて、久しぶりの太陽が見れました!!


海のほうは湾内は問題なく潜水可能!
外海は午後より風が強くなってしまいギリギリ注意としました。


透明度は、雨水のせいか、朝一・日中・午後と目まぐるしい透明度の変化があり、いい時は15m位見えました!


水温は、相変わらず14〜16℃でした。


生物は『オオモンカエルアンコウ』『ハナタツ』『サガミリュウグウウミウシ』『ダルマオコゼyg』『メイタガレイyg』『サンゴタツ』『タツノイトコ』などが確認できております。


いつもいてくれてありがたいです。


『ヤセオコゼ』も健在です♪(^O^)/
ずっといてくださいませ。


ビシャモンエビ』です。
ペアになっていました。(^O^)/


明日の天候は晴れのち曇り!夕方までは太陽が見えそうです!
海のほうは南西風が吹き、少々荒れそうです。潜ってしまえば問題なさそうですね!
外海は禁止になってしまいそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです