海洋速報 4月9日(木)

本日の天候は晴れ!久しぶりの太陽のありがたみを感じられる一日となりました!


海の方は、東風の影響で湾内は水面がバシャバシャしてましたが、潜ってしまえば問題ナシ!
外海は穏やかで潜りやすい海でした(^o^)丿


透明度は相変わらず綺麗で、10〜15m見えました!

水温は13〜15℃でした!!防寒対策はした方がいいですね!



生物は『オオモンカエルアンコウ』『ハナタツ』『サンゴタツ』『タツノイトコ』『サガミリュウグウウミウシ』『ツノザヤウミウシ』『アオウミウシ』『コモンウミウシ』『サラサウミウシ』『メイタガレイyg』『ダルマオコゼyg』などなど、ちっこい生物たちがいっぱいです!『スズメダイ』『アジ』『クロホシイシモチ』などが活発化してきましたね!!


砂地にピョコンといました!



かっこいいですね!



明日の天候は曇りのち雨、夕方までは降ってこなそうです!
風は引き続き東風ですが、若干治まりそうです。

湾内は少々バシャバシャしそうですが、潜ってしまえば問題なさそうです!外海は穏やかな海になりそうです。







作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです