海洋速報 2月17日(火)

本日の天候は雨時々曇り。冷たい雨でしたが、時より上がる時間もありました。


海の方は外海は終日穏やかでした。湾内は風波がありましたが、潜ってしまえば問題ナシです!


透明度が徐々に回復してきました!6〜12m位で、少し深場はクリアな水があります。

水温は変わらず13〜14℃くらいです。


生物は『オオモンカエルアンコウ』『ハナタツ』『サガミリュウグウウミウシ』『ウデフリツノザヤウミウシ』『サンゴタツ』などなどが確認できています。



明日の天候は雨のち曇り。スッキリとしない天気になりそうですが、風は穏やかですので湾内・外海共に潜水可能となりそうで、透明度もこのまま良くなるのに期待したいですね!





作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです