海洋速報 12月21日(日)

天候は晴れ。
陸上はお昼前ごろから風が強くなり、寒い一日になりました。


海のほうは、うねりと風波の影響により、外海はクローズでしたが、
湾内、先端は問題なく楽しめました。


透明度は引き続き良好!海は青く!日差しが差し込み!10m〜15mと良かったです。


水温は14℃〜15℃と変わりありませんでした。


生物はウミウシの仲間達が多く!捜索ダイブが楽しいです♪人気の『ウデフリツノザヤウミウシ』『ツノザヤウミウシ』や『タンブヤウェルコニス』も健在!先端では『ハナオトメウミウシ』ばーかり見つかりました。

交接している子たちが多数観察できました。
ウミウシ捜索!楽しくなってきました。(^O^)/


明日の天候も晴れ予報。
風は引き続き西風が吹くようです・・・外海は厳しそうです。
湾内は問題なく楽しめるでしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです