海洋速報 11月2日(日)

天候は曇り時々雨。


風は予想より吹く時刻が遅れ、午前中は外海も潜れました。
湾内・先端は終日問題なく楽しめました。


透明度は、湾内5m〜8m、外海6m〜10m。


水温は変わらず20℃〜22℃でした。


生物は引き続きカエルアンコウの仲間観察でき、(門下)には沢山の台車が集まっていました。


人気物達はその他にも色々♪岩の隙間には『タテジマキンチャクダイyg』『マツカサウオyg』が一緒にゆらゆら〜♪『ハナタツ』も健在。(^o^)丿


湾内では引き続きピカチュウウミウシは観察できています。少しづつ成長して撮影のしやすいサイズになっていました。


その他には『ウミテング』『ネジリンボウ』『ミジンベニハゼ』や色々な甲殻類の仲間を観察できました。



明日の天候は晴れ予報。
多少西風が強めに吹くようですが、
全ポイント潜水可能になるでしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです