海洋速報 10月16日(木)

本日の天候は晴れで、風も終日微風でした。


海の方は全ポイント潜水可能でした。


透明度は湾内6〜10m、外海10〜15mです。


水温は21〜23℃でした。


生物は、イロ・オオモンカエルアンコウが台風に耐えてくれていました^^

微動だにしていなかったイロ♪

ハナタツも健在〜

今日は目線くれました^^

湾内のツバメウオも8個体でふらふら

最近放浪癖がでてきて、会えるかどうかひやひやです。

他にはウミテング、ガラスハゼ、セボシウミタケハゼ、ミツボシクロスズメダイ、アキアナゴ、ミナミハコフグウミウシカクレエビなどが観察出来ました。

ずっと観察出来ているセボシウミタケハゼ。


明日の天候は晴れで、終日微風の予報です。


海の方は全ポイント潜水可能でしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです