海洋速報 8月22日(金)

本日の天候は晴れ!雲が時折出てましたが、一日通していい天気でした!!


海の方は湾内・外海共に問題なく潜水可能!穏やかな海でした!


透明度は3〜15m時間帯によって変わりやすい透明度でした。

水温は18〜27℃。場所によってはとても冷たい水がありました。ただ・・・・そこが綺麗なんです!!



生物は、『オオモンカエルアンコウ』『クマドリカエルアンコウ』『カエルアンコウ』の人気者たち!『カミソリウオ』『ウミテング』などもまだまだ人気です!!


明日の天候は曇り!気温はじわじわ上がって30℃前後の予報です!
水分補給をこまめに行い、熱中症に注意しましょう!

西風が強い予報ですので、外海に入れるかどうかといったところです。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです