海洋速報 8月1日(金)

天候は晴れ。 暑ーいです!(^O^)/


海の方はうねりがあり、外海はクローズ、湾内にも多少うねりが入っていますが、問題なく楽しめました。


透明度は浮遊物が多く・・・6m〜7m。


水温は温かく♪23℃〜25℃、寒くなく!快適に楽しめました。


生物は引き続き『カエルアンコウ』が観察できています。
しかし、大きく育った子達は毎日場所を移動し、なかなか出会うのが大変・・・、
先日までペアだった子達は再び二匹寄り添っていました。

ラブラブ!?なお二人、お幸せに〜〜♪(^o^)丿


白色と黒色の『ウミテング』は健在でした。

黒色の子です♪小さくて!探すの大変・・・(-_-;)
ですが、明日も会いにいこーっと。(^o^)丿


その他には、海藻に潜む『ハナオコゼ』や可愛い♪『クマノミ』のちびっ子、砂地では『メガネウオ』『キビレミシマ』、『セスジミノウミウシ』『ミヤコウミウシ』など観察できました。


明日の天候は晴れ予報♪
引き続き外海はクローズになりそうです。
湾内は問題なく楽しめるでしょう♪



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです