海洋速報 7月13日(日)

本日の天候は曇りのち雨・・・・曇ってる時間は少なく、雨模様となりましたね。


海の方は全ポイント潜水可能!!うねりも無くなり問題なく潜水可能でした!

透明度は2〜8mです。ただ、深場はクリアな水が入っていて、12m以上見えてました!!
水温は16℃!!でも浅場は19〜21℃と快適に潜れています!


生物は、『カエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『アオリイカ』『アカオビハナダイ』『ハナオコゼ』などなどです!!


カエルアンコウはペアになってました!!


本日もハンマーの情報あり!!ですが、発見できず・・・・先端でダイビング中すれ違うインストラクターさん同士で『見た?』『見てない』のやり取りが行われてました!



明日の天候は曇りのち晴れ!気温も急上昇!!晴れたら真夏な1日になりそうです!!
風は昼頃から西風が吹きそうです。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです