海洋速報 7月5日(土)

本日の天候は曇り。時折雨がぱらついてましたが、曇りの時間帯の方が長かった気がしますね!


海の方はまさに絶好調!!浅場に関しては水温も高くて透明度も抜群でした!!


東風が吹いていたので、湾内・先端は水面がバシャバシャしてましたが潜ってしまえば問題なし!
外海は終日穏やかでした!


透明度は10〜15mと絶好調!
水温は17〜22℃でした。


生物は、『カエルアンコウ』『ホシエイ』『アオリイカ』の産卵『クロスジウミウシ』『ふてぶてしいミノカサゴ』等が観察できました!



明日の天候は曇り時々晴れ!
真夏到来でしょうか?

海の方は全ポイント潜水可能となるでしょう!




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです