海洋速報 7月4日(金)

本日の天候は晴れのち曇りで、風は微風でした。


海の方は全ポイント潜水可能でした。


透明度は湾内・外海で10〜15mです。


水温は16〜22℃で、20m以深で冷たい潮があったようです。


生物はカエルアンコウygが観察出来ました。

白い子はいなくなってましたが、代わりに白いベニカエルを見つけましたよ♪

他にはアオリイカが笹に産卵に来ていたり、カベのようなイワシの群れ、捕食中のミノカサゴなどが観察出来ました。

何か口にくわえてると思ったら。。。。カエルアンコウやんけ!!勘弁してほしいっす;;


明日の天候は雨で、東風が吹く予報です。


海の方は全ポイント潜水出来そうです。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです