海洋速報 6月24日(火)

天候は晴れ。
予報は良い方へハズレ、暑ーい!1日になりました。


海の方は、全ポイント潜水可能。


透明度はさらに良くなり、湾内10m、外海10m〜15mでした。
かなりいい感じ〜♪


水温は僕のコンピューターでは19℃〜21℃となっており、
水深20mぐらいまでは、かなり温かくなっていました。


観察できた生物は・・・


湾内では数は少なかったですが、『アオリイカ』の産卵シーンが観察できました!
いたるところに卵はあるんですが、なかなか出会えないので・・・ラッキーでした。(^o^)/


カエルアンコウyg』もポツポツと観察できています。


ウミウシの仲間達や甲殻類もいろいろ〜♪

『ボブサンウミウシ』です!今年は多いのかな???本日は2箇所で観察できました。
綺麗なウミウシですのでずーっと見れるといいな。


『ガーベラミノウミウシ』さん、この子はいつもいます。(^^♪


明日の天候は、曇り予報ですが、日中晴れ間もあるようです。
多少風が吹くようですが、全ポイント潜水可能になりそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです