海洋速報 6月18日(水)

本日の天候は雨のち曇り!梅雨空ですが、なんとか雨も上がりましたね!!


海の方は、風も微風だったので、湾内・外海共に全ポイント潜水可能です!


透明度は、若干・・・・ほんとに若干ですが回復してます!このままどんどん良くなってくれるといいですね!
湾内・外海共に7〜12・3mくらい見えていました。

水温は、17〜19℃と雨の影響か水面も冷たく感じました。


生物は、『カエルアンコウ』『サガミリュウグウウミウシ』『ミズヒキガニ』『コケギンポ』『ボブサンウミウシ』『アオリイカ』『ミジンベニハゼ』などが観察できています。


本日も『マンボウ』が登場!!今年はいったいいつまで見られるのでしょうか!?



明日の天候は晴れのち曇り!
風もそれほど吹かない予報ですので全ポイント潜水可能となるでしょう!

梅雨の中休み!といっても、今年の梅雨は休み過ぎ(笑)ノンビリ潜りましょう!!





作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです