海洋速報 6月17日(火)

本日の天候は曇り。気温は28℃と蒸し暑い一日になりました!

海の方は、湾内・外海共に潜水可能!
ただ、若干流れがあったため、注意が必要でした!

透明度は、若干落ちてしまいましたが、7〜10mくらい見えました。
水温は、16〜20℃です。

生物は、『カエルアンコウ』『セミホウボウ』『ゼブラガニ』『サガミシュウグウウミウシ』『ボブサンウミウシ』『アワシマオトメウミウシ』『アオリイカ』『コノハガニ』などが観察出来ています。

カエルアンコウは、海藻をよーく覗くと可愛らしいサイズのがチラホラいますね!!

本日もマンボウの情報が上がっていますよ!!もう終わりだと思っていたのですが\(^o^)/
週末まで観察出来ると良いな!!


明日の天候は雨。一日中降ってしまいそう・・・。
気温も23℃の予報ですので、ウエットの方はしっかりフードベストを着た方が良いかも!

やっと梅雨らしいお天気ですね!
梅雨が終われば真夏です!真夏になる前にウォーミングアップにお越しください!




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです