海洋速報 6月15日(日)

本日の天候は晴れで、汗ばむ陽気となりました。


海の方は外海が潜水注意、湾内・先端は潜水可能でした。


透明度は湾内5m、外海・先端は5〜8mです。少し青い海でした♪


水温は19〜21℃です。


生物は昨日見つけたカエルアンコウyg含め、3個体出会えました!

エスカをふりふり^^

白いホウボウygも観察出来ました〜♪

色が変わりかけの個体でしょうかね??このサイズだと黒いのしか見た事無いけど。。。

他にはビシャモンエビ2ペア、ヒラメのペア、抱卵しているマダコ、スナダコなどが観察出来ました。


マダコ母さん。白いのが卵です。


明日の天候は晴れで、午後に西風が吹く予報です。


海の方は全ポイント潜水出来そうです。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです