海洋速報 5月26日(月)

本日の天候は曇り。時より雨がぱらつきましたが濡れるほどは降りませんでしたね!

海の方は、西風の影響で外海が潜水注意とさせていただきました。
湾内は問題無しです。

透明度は7〜12mと透明度自体はそこまで回復とは行かないですが、浮遊物が減ってきたせいか綺麗に感じました。
水温は17〜18℃、ところにより19℃のところもありました!!


生物は、『カエルアンコウ』『ホウボウ』のちびっ子コンビ!『ボブサンウミウシ』『サガミリュウグウウミウシ』『アカホシカクレエビ』『コウイカ』なんかが見れていますよ!まだまだウミウシ捜索が楽しいですね!

マンボウ』さんはお休みのようでした!


明日の天候は曇り!ですが気温もグングン上昇しそうです。
風も微風ですので、外海も楽しめそうですね!!






作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです