海洋速報 4月21日(月)

本日の天候は雨。予報では午後から雨の予報でしたが、朝から降ってましたね。


海の方は、風の予報が外れて終日穏やかな海でした!!
湾内・外海共に潜水可能!バッチリ楽しめました!


透明度は若干落ちてしまって、8〜10mくらいでした。
水温は変わらず15〜16℃です。


生物は、変わらず『カエルアンコウ』『ヒレナガカサゴ』『ホウボウ』『アオリイカ』『メイタガレイyg』々!

ホウボウちびっ子!


『ベニカエルアンコウ』にも会えました♪(^o^)丿


ウサギトラギスはじっくり粘ってみましたが・・・・。

ヒレを広げてはくれません・・・。


あと、本日もキアンコウのygが見られたとの事!見たかった・・・・。


今日のウミウシは!?

『スイートジェリーミドリガイ』です。
今年は沢山観察できています。


明日の天候は曇り予報。ですが、気温は20℃位まで上がる予報で暖かな一日になりそうです。
風は南西風が若干吹くみたいです。

湾内・外海共に潜水可能の予報です!


そろそろマンボウが出そうな予感!!
暖かい日にホットなダイビングにいらしてください!

作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです