海洋速報 4月19日(土)

本日の天候は曇り。時よりパラパラと雨がチラついてましたが、濡れる程ではなかったです!



海の方は、湾内・先端については白波がたっていましたが、潜ってしまえば問題なし!
外海は穏やかな海でした!



透明度は、5〜7mくらい。深場では10m近く見えていました!


水温は16〜17℃!暖かくなってきましたね!!


生物は、可愛らしいカエルアンコウ・ホウボウ・ヒレナガカサゴ・スミゾメミノウミウシ・ヒメイカ・カラスキセワタ・アカエイ・セトミノウミウシアオウミウシ・ゴマフビードロウミウシメイタガレイ等々!






明日の天候は曇り。今日と同じような天候です。ただ、気温は今日より気持ち上がりそうです!!

風も東風が若干吹きそうです。全ポイント潜水可能です!!



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです