海洋速報 4月16日(水)

天候は晴れ。


陸上は風はほとんど吹かず♪気温は上昇し♪気持ちが良い穏やかな一日になりました。


海の方は全ポイント潜水可能。


透明度は昨日とほとんど変わらず5m〜8m、
深場には冷たいですが綺麗な水があるようです。


水温はちょこっと上昇したようで私のコンピューターでは16℃〜17℃でした。


生物は引き続き『カエルアンコウyg』『ヒレナガカサゴyg』『ホウボウyg』『メイタガレイyg』などなどの可愛い幼魚達が観察できています。

また違う子も観察できました。ラッキー♪(^o^)丿


ウミウシの仲間もたーーーくさん!
1ダイブで色々と観察でき、捜索ダイブ楽しいです!

今日は『フジイロウミウシ』を撮影させていただきました。
とても綺麗な色をしていました。


カエルアンコウウミウシの仲間達を捜索したり!ダイビング中は時間を忘れて楽しんじゃいますよ〜♪
ぜひ!海へ遊びに来て下さい。


明日の天候も晴れ予報です。
風はそれほど強く吹かないようですので、
全ポイント潜水可能になるでしょう。


作成:http://www.leialoha.join-us.jp/index.html