海洋速報 4月13日(日)

天候は晴れ。


陸上はほとんど無風で暖かく♪ぽかぽか陽気のダイビング日和の一日になりました。


海の方は全ポイント潜水可能。


透明度は6m〜8m、水温は15℃〜16℃と変わりなかったです。


観察できた生物は!?


湾内では可愛い♪『カエルアンコウyg』に会えました。

小さな黄色の子を観察できました。
今日は黒いの子には会えませんでしたが、きっとどこかにいるでしょう?(^o^)丿


ウミウシの仲間も多く!探すと色々見つかります。

陸上の桜の花は散りましたが、海の中では『サクラミノウミウシ』が数個体観察できました。


『アオボシミドリガイ』さんです。
今年は沢山観察できています。


その他には、『セトミノカサゴ』『ホウボウyg』『メイタガレイyg』などなどいつもの子達が観察できています。


明日の天候は曇り予報。
東風が強めに吹くようです。
全ポイント潜水可能になるでしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです