海洋速報 4月3日(木)

本日の天候は、晴れ時々曇り。
一日中降ったり止んだりのお天気でした。


海は、湾内が綺麗になってきましたね。10m以上見えていました!
外海は、浅場こそ8mくらいで綺麗ですが、ちょっと深場に行くと3〜5m位で、どんよーりしてました。

ほんのり風はありましたが、全ポイント潜水可能でした!




生物は、カラスキセワタ・コモンウミウシ・サラサウミウシヒレナガカサゴ・サラサミノ・スミゾメミノ・トビエイ??が見れました。エイに関してはシルエットのみでしたが…。透明度回復に期待ですね!



明日の天候は雨のち晴れで、次第に良くなりそうです。
大瀬祭りのため、午前中は潜水禁止ですが、午後から潜れます。

風が強く吹きそうですので、湾内のみとなってしまいそうです。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです