海洋速報 2月9日(日)

本日の天候は曇り時々晴れで、昨日とはうって変わって暖かい1日でした。


海の方は全ポイント潜水可能でした。


透明度は湾内・先端は8〜12m、外海は10〜15mです。


沈殿物が多く、巻上げ注意でした。


水温は12〜14℃です。深場は寒い!!


生物はビッグサイズのキアンコウが観察出来ました♪

ディープ講習中に出会えました^^


他にはツノザヤウミウシ、ピカチュー、特大ヒラメ、メイタガレイyg、ヒメイカ、クリアクリーナーシュリンプなどが観察出来ました。


明日の天候は晴れで、昼過ぎから東南の風がやや吹く予報です。


海の方は全ポイント潜水可能でしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです