海洋速報 2月5日(水)

本日の天候は晴れでしたが、関東は記録的な冷え込みだったらしく、かなり寒かったですね。。。


海の方は全ポイント潜水可能でした。


透明度は10〜15mで良好ですが、少し白っぽさがありました。


水温は13〜14℃でした。


生物は人気種のピカチュー、ツノザヤウミウシが観察出来ました。

ツノザヤは各所に出てますが、いかんせん小さいので探すのが大変です


大きなヒラメも湾内、外海で観察出来ました。

最近よく見かける子です。


他にはカエルアンコウyg、トゲカナガシラ、イボイソバナガニ、スミゾメミノウミウシ、ヒメイカなどが観察出来ました。

消化してスリムなりました。


明日の天候は晴れのち曇り、東の風が吹く予報です。


海の方は全ポイント潜水出来そうです。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです