海洋速報 1月29日(水)

本日の天候は晴れで、風もなく穏やかな1日でした。


海の方は全ポイント潜水可能でした。


透明度は10〜15m以上で、まだまだ大瀬ブルー♪


水温は13〜14℃です。


生物は大きなカミナリイカがいました〜




僕の頭より大きかったです^^


近くには80cmくらいのヒラメもいて、大物が見れて興奮しました♪


他にはカエルアンコウヤリイカの卵、コノハミドリガイ、アリモウミウシ、サガミコネコウミウシなどが観察出来ました。

でかいのに見つけ辛い子です。


明日の天候は晴れのち雨で、南西風が吹く予報です。


海の方は外海が厳しいかもしれません。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです