海洋速報 1月3日(金)

天候は晴れ。


陸上は風は前日より弱まり、それほど寒くは感じない一日になりました。


海の方はうねりはありますが、外海も潜水可能になりました。


透明度は多少白っぽいですが、10m〜15mと十分綺麗です。


水温は15℃〜16℃でした。


今日も生物は色々〜♪


先端では可愛いサイズの『オオウミウマ』を観察できました。

小さなミルに巻きついていました!
また会いに行くね〜♪会えるかな???


オニオコゼ』さん!
背びれがカッコ良かったです!(^o^)/


湾内では小さな『ウミテング』にも会えました♪

寒いけど頑張って♪


常連さんの大きな『カエルアンコウ』さん!
いつもいてくれてありがとう〜♪

いつもどおり、ウミウシ甲殻類が多数観察できました。


明日の天候は晴れ予報です。
風は東のようですので全ポイント潜水可能になりそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです