海洋速報 1月2日(木)

天候は晴れ。


陸上は引き続き強い西風が吹き寒い一日になりました。


海の方は外海はクローズ、
湾内・先端の潜水になりました。


透明度は若干白っぽさがありましたが十分綺麗で
10m〜15mとなっていました。


水温は16℃と変わりなかったです。


生物は・・・!『キアンコウ』が登場しました。

いつもお世話になっています。「植松」さんに教えていただき見に行ってきました。
ありがとうございます。
大きく!迫力のある子!これからの時期、楽しみがまた増えました♪今年は何回会えるかな???


先端では『キンギョハナダイ』の群れに混ざり、『アカオビハナダイ』『ミナミハナダイ』『ホカケハナダイ』なども観察できています!撮影したのですが・・・。(-_-;)


ウミウシの仲間も多く!捜索ダイブ楽しいです!

『ゴマフビロウドウミウシ』さん!
出会うと必ずといって撮影してしまいます。
かわいいな♪\(^o^)/


只今の海はまだまだ魚影も濃く!ウミウシ甲殻類の仲間も色々と観察でき、
ほーーーんと楽しい海ですよー♪
ぜひ、海へ遊びに来て下さい。


明日の天候は晴れ予報です。
風は午後から多少西風が吹くようです。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです