海洋速報 12月8日(日)

本日の天候は曇り時々晴れで、東風が吹いていました。


海の方は全ポイント潜水可能でした。


透明度は湾内8〜12m、外海、先端で10〜15mです。


水温は17〜18℃でした。


生物は小さなイロカエルアンコウが変わらず観察できています。


ちょこんといる感じでかわいいです^^

ハナタツygも観察出来ました〜

一時ペアになったのですが、最近はシングルです。。。

ゴロタの隙間のアオスジテンジクダイも健在でした〜♪


他にはカミソリウオ、クマドリカエルアンコウマトウダイ、ホウボウ、キリンミノカサゴyg、アカホシカクレエビ、クシノハカクレエビ、イソギンチャクモエビなどが観察できています。


水深3mで観察出来ました(笑)

明日の天候は晴れで、西南の風が吹きそうです。


海の方は全ポイント潜水可能でしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです