海洋速報 11月15日(金)

本日の天候は雨で、陸上は寒かったです。


海の方は全ポイント潜水可能です。


透明度は湾内8〜10m、外海8〜12mでした。


水温は20〜21℃です。


生物はクマドリカエルアンコウ白・黒ともに観察できました♪

クロクマ

シロクマ。シロクマは動きまくりで、見つけるのが大変です(汗


こまめに見に行ってるハナタツは、2個体に!!

いつもの子

新顔の子。ラッキーでした(笑)


他にはカミソリウオ、ネジリンボウ、ヒレナガネジリンボウ、セミホウボウyg、ミナミギンポ、イソギンチャクモエビ、アカホシカクレエビ、モンハナシャコ、ミチヨミノウミウシなどが観察出来ました。


セミホウボウyg。そこそこ大きいのに見つけ辛い!


明日の天候は晴れで、南東風が吹く予報です。


海の方は全ポイント潜水可能でしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです