海洋速報 11月13日(水)

本日の天候は曇り時々晴れで、日中も寒かったですね。


海の方は全ポイント潜水可能でした。


透明度は湾内8m、外海8〜12mでした。


水温は19〜21℃です。


生物は外海のクマドリカエルアンコウは健在で、わかりやすいところにいてくれました。

久し振りに見に行ったらあくびのサービスしてくれました♪

近くにはミチヨミノウミウシもいました。

素敵色彩のウミウシです^^

少し深場のハナタツygも健在でーす

他には、セミホウボウyg、ホウボウ、サクラダイ、ロクセンフエダイ、クロイトハゼ、ネジリンボウ、ヒレナガネジリンボウ、クシノハカクレエビ等が観察できています。

大きめのロクセンフエダイがいました^^


明日の天候は晴れのち曇りで、東→西と変わり吹く予報です。


海の方は全ポイント潜水可能でしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです